カラコン即日配達してくれるとこ・そしてカラコンの始まり

もともとカラコンなんてまったく興味なかったけど
ある日私の大好きなあのカリスマスターが、、、瞳がグレーだったのです!

なにあれ??
うつくしいんですけどぉー(*^_^*)

って萌え萌えになったのを今でも忘れません。

それから彼のようなグレーの瞳のコンタクトをつけて、あたしもコンサートにいくべし、と意気込んだのが一つ目です。

それ以来、ちゃんと自分の足でお金を稼いでいる私はすでに5種類ほどのカラコンを愛用していまして
お気に入りはブラックのちゅるんなカラコンです。

これがお気に入りになった理由は、

これをつけて町を歩いているときに、

かなりのイケテルメンツな男の子に声かけられたという経緯あります。

この彼とは3カ月付き合ったきり、音信不通ですが(笑)

それでもちょっとしたいい思い出・・・・^^

まあ、やはり、ブラックとブラウンが抵抗なくつけやすいです。私の瞳の場合は茶色がかっているので、
黒いカラコンのほうが、なんか、女の子的なオーラを出しやすいみたい。

度ありカラコンって突然、すぐに欲しくなることってあるよね?

たとえば、ちゃんと保存液に浸していたけど、おっことしちゃって、台無しにしたり、
最後の一個が割れてしまったり・・など。

ド近眼にとっては、コンタクトは必須アイテムですから、なるべく即日に配達してくれるとこ、探さないと、です。

在庫さえあれば、日本最大級コンタクトレンズ総合通販 【MoreContact〜モアコンタクト〜】が早いですよ。

商品点数国内最大級らしく、けっこう好みのデザイン・ブランドが多彩に勢揃いなんで、一見してみておくといいですね。

モデル着用のに、どうしても心奪われるけどね、色合いが派手なのは慎重にね。
本当に自分にあうかどうかは、しかりみましょう。

はじめてのカラコン初心者に人気のメーカー

白髪トリートメントで市販のヘアカラーよりもキレイに髪染めてるカラコンは、最近めっきりと種類も増えたし、買いやすくなったと思う。

たしか、去年の春くらいまでは、ガラケーの携帯からしか買えない時代があった、、って知っている人いる?

これ、もともとカラコンファンにとっては、常識な話(笑)

age嬢のモデルたちやキャバ嬢たちも、ガラパゴス携帯持って、みんな、この色かわいいとか

このガラもののカラコンつけてみたい、とかいつも盛り上がっていたのは、今となっては化石なのでしょうか??

まあ、最近ではスマホからばんばん買えるし、昔と変わらないのはPCから買えないカラコンがあって、
そのカラコンこそ、カリスマ的なカラーコンタクトだったりするんですよね。

特に女子高生あたりから絶大な人気を得ているのが「jillカラコン」で「じる」って読むんだけど、

あ・・ジルスチュアートと間違えないように^^

ナチュラルに盛れるカラコンなのに、水分たっぷりで目につけやすいし、長時間つけていても安心できるコンタクト。

始めてカラーコンタクトのデビューするなら、イチオシです。

って、すでにアラ40な私が言うのもなんですが、

こんな私でも使いやすい!って思えるコンタクトです。

1個や2個持っていて損はないと思う。開封してから半年~1年使用Okで、あとは、しっかりお手入れがしてあればOK。

で、、、常識なんだけど、

カラコン買う人に注意なのが、ユーザー登録してから買うってことね。

スマホから買う場合、必ず迷惑メール設定していると返信メールこないから解除しておきましょう。

それと即日配達してほしい人はやっぱりカード決済がイチハヤだよ。